公益社団法人福島県防犯協会連合会 公式ホームページ
お気軽にお問い合わせください
024-573-0699
[受付] 9:00~17:00(土日祝休)

Topics

ホーム > Topics > お知らせ > 福島県遊技業防犯協力会連合会様から寄附金(100万円)の贈呈がありました。感謝申し上げますとともに、有効に活用させていただきます。

福島県遊技業防犯協力会連合会様から寄附金(100万円)の贈呈がありました。感謝申し上げますとともに、有効に活用させていただきます。

このたび、福島県遊技業防犯協力会連合会様から、当連合会に対して寄附の申出があり、6月3日(木)、郡山市の県遊連会館で行われた同連合会の通常総会に先立ち行われた贈呈式において、県遊連理事長諸田英模様から当連合会専務理事渡邉和也に寄附金100万円の目録が手渡されました。

福島県遊技業防犯協力会連合会様からの寄附は、安全で安心な地域づくりに役立ててほしいとの趣旨で毎年行われているもので、長年にわたりご貢献をいただいております。

渡邉専務理事からは、「長年のご貢献に感謝申し上げます。ご寄附の趣旨を踏まえ、本年6月から開始した警告機能付き電話録音機貸出事業の整備充実や防犯ボランティアの支援等に有効活用させていただきます。」と感謝の言葉を申し上げました。