公益社団法人福島県防犯協会連合会 公式ホームページ
お気軽にお問い合わせください
024-573-0699
[受付] 9:00~17:00(土日祝休)

Topics

ホーム > Topics > 県防連の活動 > 3月9日(木) 福島市において令和4年度第3回理事会を開催しました。令和5年度事業計画(案)、令和5年度収支予算(案)等を審議し、いずれも可決・承認されました。

3月9日(木) 福島市において令和4年度第3回理事会を開催しました。令和5年度事業計画(案)、令和5年度収支予算(案)等を審議し、いずれも可決・承認されました。

公益社団法人福島県防犯協会連合会の令和4年度第3回理事会は、3月9日(木) 福島市の杉妻会館で開催されました。

今次理事会は、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして行われました。

今次理事会では、令和5年度事業計画(案)、令和5年度収支予算(案)、賛助会員の入会、専務理事の選定など、5議題の審議が行われましたが、慎重審議により、いずれも可決・承認されました。

第5号議案で審議された「専務理事の選定について」は、野地勉氏(元郡山警察署長)が、みなし決議により2月27日付けで理事候補に決定したことが報告され、その後、4月1日付けで、新たな専務理事に選定されることが議決されました。

また、菅野会長、渡邉専務理事から「職務の執行状況について」の報告が行われました。

令和5年度の通常総会は6月に開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスの情勢を踏まえつつ、5月の理事会で開催の詳細を決定することとしています。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧